何色にも染まらない強い信念を表す「黒」。
毎日新聞グループの一員であることを示すとともに、時代と社会を的確に把握する知性を象徴した「青」。
すべての社員の胸にたぎる熱い情熱を表す「赤」。
カーブを描くアンダーラインは、仕事の広がりと毎日新聞グループの連携を表します。
そして、真ん中の「i」には、「(i)私が中心となって、クライアントに最善を尽す」という社員ひとり一人の揺るぎない意志と、高い志を込めています。
Client First -顧客主義。私たちはクライアントの満足を何よりも優先し、クライアントが抱える様々な課題を確実に解決。
地域密着の優位性を活かした綿密なマーケティング、多様なアイデアとアプローチから構築するプランニング、そして、アイデアを具現化するクリエイティブをトータルで結び、人を動かすコミュニケーションをかなえます。
生活者の意識や行動を分析し、エリア特性をふまえた、効果的なマーケティングを展開します。
新聞/出版/テレビ/ラジオ/OOHメディア/デジタルメディアなどのメディア全般に対応。メディア環境の変化に対応したクロスメディアアプローチも含め、「効く」コミュニケーションを図ります。
ブランドの創出、広告キャンペーンをはじめ、広報、PR、販売促進など、独自性と即応力のあるプランを提案します。
これまでに培った豊富なノウハウと、柔軟な発想を結集し、生活者、流通、社内など、それぞれのプロモーション活動に最適な計画を提案します。
ターゲットに対して強力にアピールする重要なコンテンツとして、メディア特性に応じたクリエイティブに全力を注いでいます。
生活者とのコンタクトポイントを創り、試用、参加、体験などの機能を有するイベントなどのプランニングにも豊富な実績を誇っています。